もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

今日も疲れました。就労は大変です。

2018年02月22日 21時49分46秒 | ペット
3時間で体力が尽きます。


おばちゃんパワーのに負けてます。


3ヶ月くらいしないと慣れないですね。


就労移行支援も半年くらいはかかったので。


昼過ぎに帰って来て、バタンキューでした。


2年くらい仕事を覚えるのはかかりそうです。


覚えたらこっちのものだけど。


一人でやる気楽な作業です。


まあ、気楽に。


でも、覚えれるやろか?という不安はあります。


でも、前の店みたいに素行が問題ある人はいなさそうなので。


元ヤンでグループでいまだに集まってるとか、風俗とつながりのある人とか。


前の店はそんなんが、おどして、中心でした。


まだ、2日だけど、それはなさそうです。


素行が悪そうなのは抑えられてます。


強いおばちゃんがいて、いいのです。


前の店はそういうとの、闘いでした。


「仲間にいってやる」とかそういうことしか言えない人の集まりで。


前よりは私にとっては、ましそうです。


明日は休み。


食品の重たいものの買い物と、地下鉄の駅に自転車を置きに行きます。


行く気がすればだけど。


今の店長は昔一緒にはたらいてたので、私のメンタルの病気を、半分、仮病と思ってます。


わざとしてるのかわかりませんが、明るいので許せます。


う~ん。病気でで働けないほどでもないといえば、そうなのかな?


前の症状は、くすりが古かったからともいいます。


でも、安定させるには必要な休みでした。


色々言う人はいるけど、仕事覚えて克服するぞ。


おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう20時にはバタンです。 | トップ | はーっ。よく寝た。緊張の後... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿