もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

母親はどこにいるか?

2020年11月03日 16時02分21秒 | ペット

外にシャツ一枚で、でたら、やたら、寒かった。

 

壁に画鋲をうってたので、補修パテを100均に買いに行ってきました。

 

これで、ばれません。

 

後は、油汚れがついてるので、掃除しなければいけません。

 

軽い洗剤では、落ちませんでした。

 

明日にでも、強めの洗剤で試してみます。

 

この、一週間、訪問看護の人と、兄と1回しか話してません。

 

話さなくて、済むものです。

 

母親のことが、頭をよぎりますが、母親は煩悩を卒業した、仏になり、あの世で極楽に暮らしてるんだと、思うことにしました。

 

私がいる世界より、レベルの高い世界に行き、達者にしてるのです。

 

そう考えると、気持ちが楽になります。

 

仏教はよくできてます。

 

合掌。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢と想像の世界にいる | トップ | 新しい部屋のインテリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿