もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

色々あります。

2018年06月19日 23時49分34秒 | ペット
今日も12時間睡眠です。


病気にいいようです。


19時くらいに寝てると21時頃電話がなりました。


遠い親戚に不幸があったようです。


母親は慕ってたみたいで、落胆してました。


もう、75歳なので親くらいの世代が100歳近くになり、長生きの人も、いなくなってきてるのです。


私も後20年もしたらそうなるのでしょう。


サッカーはコロンビアに勝ちましたね。


何となくだけど、組織が機能してうまくいってたような。


五分以上に渡り合ってました。


個人というより組織という感じでした。


たった2ヶ月でこうもかわるか?という感じです。


情報戦に勝って、思うようなスタメンで闘えたというのもあるのでしょうね。


楽しみができました。


これで、予選3戦は楽しめそうです。


久しぶりに遅くなったので、もう寝ます。


いやはや、色々あります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みの前の日 | トップ | 北部九州も大雨です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿