もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

休みの日

2018年09月07日 16時56分23秒 | ペット
今日は休みです。


15時間寝ました。


買い物を自分の分と、実家の分をあわせてしてきました。


あと、冬のダウンをエマールで洗濯しました。


表示によると駄目なのですが、思いきって。


他の冬の上着も3着洗いました。


乾いたらうまくいったか、分かります。


クリーニングで5000円くらい飛ぶのです。


馬鹿馬鹿しいので、洗濯機で洗いました。


ぺシャーとしてます。


どうなることやら。


今のところ、うまくいったような感じです。


洗濯機にドライ機能があるんですけどね。


ドライ機能を洗剤のエマールで。どぷなるでしょうか。


駄目で買いなおしても5年でもとをとります。


もう、猛暑はないと天気予報でいってました。


気楽に行くぞ!少し負担が増えてるから!


TAKE IT EASY!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この前19時頃家で汗がでました | トップ | 夏物を直してもよさそうです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿