もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

オーバーペースだった

2020年10月12日 15時33分30秒 | ペット

初出勤が終わり、ほっとしてます。

 

家族はいたらいたで、悩みますが、いないと退屈です。

 

私は家庭とかあまり、知らないんですけどね。

 

今日は就職のお祝いに牛肉を買ってきました。

 

バターで焼いて、食べます。

 

ソースは焼き肉のたれで。

 

ランプという、私が一番好きな、お尻の肉です。

 

外国産だけど。

 

油が少なく、柔らかいのです。

 

しかし、何もない休日というが、本当に何もない。

 

私は慌ただしいより、こういう休みのほうが、好きなんですけどね。

 

無駄のようですが、私には精一杯です。

 

今まで無理をしてきたように思います。

 

働いては休むというペースは、オーバーペースだったからかも、しれません。

 

それでいいのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初出勤は無事に終わりました | トップ | 今日は訪問看護です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿