もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

病院でした

2020年09月26日 11時37分39秒 | ペット

今日は病院でした。

 

スムーズに会話がすすみ、薬も親が亡くなった時は、7種類くらいありましたが、メンタルの薬はゼプリオンだけになり、落ち着いてきたとの、言葉をいただきました。

 

ショックを受けることは、時間が一番の解決法ですね。

 

物知りの先生なので、引っ越す予定の場所のバスの時間まで、教えてもらいました。

 

いい先生です。

 

人間は距離感です。

 

帰りは、今日実家に行くので、つまみを買いました。

 

最近になく、充実した気分になりました。

 

病院通いが充実するというのも、何ですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さみしいやら、しゃべりたい... | トップ | 兄が連続飲酒をしてるようです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿