もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

使いやすい

2021年10月01日 05時27分21秒 | ペット

無事に、夜寝れました。

これで、仕事に応募できます。

昨日は、朝の9時頃、寝て、夕方の18時頃起きたから、夜寝れるか、不安でした。

卵がないので、買い物に行きます。

私は、朝はご飯に、卵と、オクラと、納豆をかけます。

ネバネバ、ご飯です。

それと、おかず、です。

オクラは、冷凍食品です。

カットしてあるので、使いやすいです。

今日は、仕事の面接の調整をし、あと、散歩と、家のことと。

もし、仕事の面接に通っても、前の職場みたいに、何でも屋みたいな、扱いは避けなければ、いけません。

幅を広げると、損します。

こういう考え方、嫌いなんですけどね。

「使いやすいなー」と思われると、どこまでも、仕事を増やされるというのが、経験です。

割り振りとか、考えてくれる、上司は10人に一人です。

応えてくれるんなら、いいんですけどね。

交渉しないと、駄目です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日、寝てました | トップ | 弟の転職 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿