もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

就労移行支援所が活躍してます。

2017年10月13日 15時05分34秒 | ペット
医者の勧めで何となくいった、けど。


何事も、独りでなく、支えてくれる人が、いる、というのは心強いです。


職場に来てくれたり、店長と話をしてくれたり、日報をみてくれたり。


独りだと、求人をみて、面接に行って、働くだけです。


実習とか、新しい展開をつくってくれたり、私が力むので、ほぐしてくれたり。


すごく、助かってます。


障がい者も悪くないなーという気にさせてくれます。


助かってます。


ありがとう、国。


選挙は社会保障が充実してる、政党にいれよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日に3回くらいアップしてま... | トップ | 働いて、何ぼ、みたいな、め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿