もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

休みはごろ寝

2018年11月26日 12時57分21秒 | ペット
今日は窓を開けてても20度以上あり、暖かいです。


今から、野菜を買いにいきます。


スーパーの半値で買える店があるのです。


品質はいまいちだけど。


昨日は21時くらいまで飲んで、午前中はきつかったので、寝てました。


心地よい、温かさで目が覚めました。


初冬なのに、初春のようです。


こういう気候の日は掃除がしたくなり、排水溝をハイターできれいにしました。


気分がいいです。


うちの前は高校なのですが、体育のランニングの足音が心なしか、はずんで聞こえます。


買い物だけでなく、少しでかけたいですが、やるこを思いつかないので、生鮮の買い出しです。


仕事も生鮮、休みも生鮮です。


食べるだけかーー!とかいわれそうですね。


私は休みはごろ寝です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は会社で噂話というのを1... | トップ | 昨日、今日と爆睡です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿