もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

花見のシーズンの風は冷たいけど、暖かい天気です

2018年03月23日 11時18分00秒 | ペット
いい気候です。


今年初めて、窓を開けっぱなしにしました。


今、セブンミールの人がきました。


今日は晩御飯の準備はなしです。


昨日は職場のおばちゃんから、仕事にもれがあったと2度メールがありました。


私が悪いけど、携帯にメールとかしなくても。


いまだに気分が悪いです。


今日はひとカラを予約したので、もう少しして出かけて、100均に洗濯物バサミを買いにいって。


ゆっくりします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もうるさかったなー職場... | トップ | 仕事はやり直すくらいの気持... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿