もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

天ぷら

2021年08月13日 16時03分03秒 | ペット
福岡市は雨です。
南部は、やばいみたいです。
私は、北部なので、そうでもないです。
梅雨末期みたいな、降り方ですね。
被害が少なければ、いいのですが。




昨日から、今日に、かけて母親を、思い出してます。
盆だからで、しょうか?
やたら、頭に浮かびます。
帰ってきてるのでしょうか?
最後の一年くらい、突き放したので、悪かったなーという、気持ちと、五十歳まで、我慢して、同居したので、一人暮らししたかったという、気持ちと、半々です。
終わったことなので、しょうがないですが。
でも、ワガママすぎて、病院から、手におえませんといわれるような、人だったから、大変でした。
やっぱり、支援の学校で、教育をうけたほうが、よかったのです。
私は、生まれる前ですが、残念です。



昨日、今日と、天ぷらをします。
コツのいらない天ぷら粉、を買ってきたら、簡単でした。
天ぷらは、食材が、甘ーくなり、おいしいですね。
何もない日は、物足りないですが、幸せなのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクシングの竹原の動画 | トップ | 死ぬ夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿