もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

仕事は体力がきつい

2020年10月19日 21時09分23秒 | ペット

仕事前の日の、鬱がそうでもなくなってきました。

 

今の悩みは、仕事中の中腰からくる、腹筋の疲れです。

 

前かがみになれば、少しおさまるのですが。

 

2時間したあたりから、どうしょうもなく、我慢してます。

 

3年前に病気が悪くなり、仕事を休んだ時にもあり、3か月くらいで、おさまりました。

 

3年前は太ももの張りもありましたが、今回は下半身は大丈夫です。

 

介護をしてたぶん、完全休養よりは、体がましです。

 

いきなり、5連勤はきついなー。

 

仕事は覚えるけど。

 

でも、朝の暗闇は、孤独感がわき、どうしょうもないです。

 

怖い感じが出てきてます。

 

闇が怖い。

 

明日は訪問看護があります。

 

昼からです。

 

話すことはないのですが、せっかく来てくれるので、体力的にきついことなど、相談します。

 

今日は、位牌と散骨の資料請求をしました。

 

いよいよ、骨をどうするかです。

 

もう少し、置いておいてもいいですけどね。

 

仕事は少しづつ、落ち着いてきてます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働くことが虚しい | トップ | 憎い人間を消してやれと思わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿