もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

訪問看護でした

2020年10月27日 20時15分47秒 | ペット

仕事を辞めたこと、引っ越しのこと、今後の生活のことを話しました。

 

その後、グルーとサイクリングにいき、眼鏡をクリーニングして、クリナーを買ってきました。

 

今は、お酒を飲んでるので、さみしい病からは、逃れられてます。

 

私は医療は大事です。

 

医療と兄弟しかいません。

 

傷がいえたら、小さな会社の幹部を目指して、疑似家族でもつくろうか?とか考えてます。

 

父親の言うところの、人さらいです。

 

よく、親の言うことを聞かないと、人さらいにやられると、いってました。

 

こいこい、人さらい。

 

それでも、よくなってます。

 

でもーー。やめたほうがいいですね。

 

私は、超然とした感じで、やることはこなすけど、一戦は越えない感じで。

 

医者にもいわれるのは、傷をいやすことです。

 

2年くらいで、できそうな気がします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さみしいなーー。 | トップ | 1年生から出直し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿