もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

所詮、仕事

2018年11月21日 21時54分58秒 | ペット
今日は通常業務でした。


マンネリの仕事が本当にありがたかったです。


普通に仕事して帰ってこれるって、幸せですね。


一人暮らしがありがたく感じます。


今日も帰ってきて、湯豆腐で少し飲んで、2時間くらい寝て、飯粒を食べて、今の時間です。


家族がいるとここまで気ままにできません。


虚しい時もあるけど、体調管理が好きなようにできます。


私は気楽でないと、おかしくなるなるので、助かってます。


親のことが気になりますが、一人は助かります。


昨日は通院と就労移行支援にいってきました。


私のフルコースです。


個人的な友達はいないけど、社会に助けられてます。


就労移行支援の担当者からは、障碍者としてではなく、戦力になってる、レアケースといわれました。


複雑ですがいい意味にとっておきます。


寒くなってきて、7時には家を出るので、マフラーが欠かせなくなってきました。


今日の朝初めて暖房をいれました。


フリースの寝巻きとヒートテックの肌着が手放せません。


空気が澄んでる季節になりました。


部屋生活を充実させるぞーー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は集中力が切れて、支離... | トップ | その仕事はできん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿