もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

親と一週間ぶりにあうと、やつれてました。

2018年01月28日 22時08分00秒 | ペット
張り合いが無いのか、顔色も悪く、覇気も無く。


独りでいるとそうなるみたいです。


バナナの皮がたくさんあったので、まともな飯も食べてないみたいで。


すき焼きを作って食べてきました。


はーっ。一緒に住むと不満の塊みたいになり、独りで住むと管理できません。


どうすればいいのでしょうか?


私はもう、同居はするつもりないので、世話つきのマンションでしょうか?


お金が大変です。


介護の人に相談しながら可能性を探るしかないですね。


2~3日おきにはいったほうがよさそうです。


問題は突き詰めないけど、起こりますねー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹が調子悪いです | トップ | 今から就職面談会です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿