もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

就労移行支援の職員に助けられてます

2018年02月13日 19時40分57秒 | ペット
今日いくと休みのどうしょうもない気分から、たて直りました。


私は、あまり就労移行支援所の人をよく書いてないですけど、助けられてたようです。


慣れってわからなくしますね。


そういえば、夏から通ってるけど、悪い思い出はないです。


ついに私も施設が心地よくなってました。


病気だから当たり前なんですけどね。


そんなことがわかるのに20年かかりました。


つくづく、前通ってた病院は時代遅れでした。


考えてることはかっこいいけど。


医者というくくりで、人間をみたら、見えなくなるとこあるので、人間性をみないといけないですね。


医者と20年つきあってきた、経験です。


手堅いひとがいいようです。


何より話す気がしないと駄目です。


明日と明後日は面接です。ふーっ。乗り越えないと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと3連休が終わります。 | トップ | 明日、明後日と面接です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿