もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

キーボードを取り換えました

2019年07月10日 10時20分07秒 | ペット
ここ半年くらい字数がすくなくなってました。


今日から少し言葉数が増えそうです。


ノートパソコンだから外づけでキーボードがつけれるときづかなかったのです。


しかし、親が心配です。


骨に転移があるようです。


色々あった親だけど、一番の理解者にはかわりありません。


精神障碍者にはおやがいなくなるというのは、キクのです


少しでも長生きしてほしいです。


来週まで時短勤務で看病です。


そろそろ、きついですが。


職場がメンタルのバランスに大きな役割を果たしていたことに、気が付きます。


はーー。今は親の付き添いに全力だーーーー。


ブログのアップが増えると思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乳がんらしいです | トップ | 疲れてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿