もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

天に昇る肉体

2020年08月28日 01時44分12秒 | ペット

15時くらいから、連続で8時間寝た。

 

酒を飲まないと、連続睡眠がとれる。

 

今日は体調がいい。

 

ゼプリオンが切れてくるころなので、体調が安定しない。

 

床屋でよくしゃべったので、気分がいい。

 

私のいってる床屋は夫婦でやってるのだが、話を聞いてくれる。

 

私は、ジーっと座ってしゃべるのは、いまいちだ。

 

何かしながらのほうが、話が弾む。

 

ゴルフとか、20年したが、しゃべりにいくようなものだった。

 

車が運転できればいいのだが、いまいちなのだ。

 

床屋で四十九日と初盆が終わったというと、もう行事は終わりましたねといわれた。

 

あとは、思い出すだけだ。

 

何度も書いてるが、あっけないものだなーという感想だ。

 

人間はすごいんだーと思っていたが、偉人はいるが、庶民の生き死には、あっけないものだ。

 

誰が偉人か?といわれたら、答えれないが。

 

私もあと20年もしたら、煙になり天にのぼるのだろう。

 

骨だけを残して。

 

さみしいが、現実だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏肉のケチャップ煮 | トップ | 社会人は健康が一番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿