もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

自転車のライトが壊れました。

2017年07月18日 19時01分41秒 | ペット
豆球かと思ったら、ダイナモでした。


修理費がいくらするかと、思えば、2000円。


10年になる、自転車には、高い出費です。


100均の自転車用のLEDライトをつける事にしました。


電池代とで、10分の1ですみました。


今日は、少し妄想ぽいです。


お酒は飲んでないんですけどねー。


嫌なこと思い出してます。実際に、あったことなんだけど、被害的な受け取り方なので、妄想です。


でもー、前の会社の仲が悪かった連中は悔しいですね。


忘れるようにしますけど。


駄目駄目な会社で、消滅しましたけど、どうしょうもない連中は、どうしょうもない会社に集まるんですね。


勉強になりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くて目が覚めた | トップ | 冷蔵庫が小さ過ぎます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿