もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

今日は精神科の受診です

2020年05月08日 03時01分42秒 | ペット

起きたら、喉が痛い。

 

昨日から、風邪気味なので、葛根湯を飲む。

 

窓を開けて、寝てしまったのだ。

 

多分、完全に家籠りをしてるので、コロナではない。

 

今日は病院だ。

 

持効性注射をするのだけど、初めは4週間きっちりでしなければ、気が済まなかった。

 

もう、3年になるので、前後一週間は大丈夫という、先生の言葉を信じてる。

 

今回は訪問看護を頼もうか?

 

自立支援で、できるそうだ。

 

家に人が来るのは、うれしい。

 

生活態度をみてもらえるので、いいことだ。

 

いうことがあるとしたら、それくらいだ。

 

あと、同じ職を続けたほうがいいか?とか聞きたいけど、そんなこと、医者が答えを、だすわけがない。

 

私次第だ。

 

職場の環境は悪くない。

 

時給は最低賃金だけど。

 

同僚には恵まれてる。

 

こう振り返ると、発注と衛生と在庫の管理以外は大丈夫だ。

 

克服したほうがいい気もする。

 

ただ、バイトなら、もっと楽なバイトはある。

 

どうしょう?

 

まあ、いいや。

 

今の上司の間は続けよう。

 

病院も、母親のこと先生がよく言わないので、変えたくなってる。

 

そういう時期なのかなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職はできないことを、してる... | トップ | 減薬は難しいのかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿