もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

発病の頃

2020年02月11日 09時39分18秒 | ペット
悔しい。銀行の頃を思い出すと。


仕事はちゃんとこなして、覚えもいいほうだった。


こなせばこなすほど、どうしょうもない、いい家の連中がお前のような者がはいる会社でないといわれた。


私は人間関係も苦手でないので、現地採用の人とも、うまくやってた。


そしたら、余計気に入らないのだ。


悔しい~悔しくてしょうがない!


何故か25年前の発病の頃を思い出してます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30歳くらいまでの行き場 | トップ | 親が死んだように寝てます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿