もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

生き甲斐

2022年09月16日 11時28分18秒 | ペット

昨日、職場復帰しました。

特別視するわけでもなく職場の人が普通に接してくれて嬉しかったです。

20代の頃嫌々働いてた職場が社会の接点になってます。

面白い仕事ではないですが生き甲斐です。

なかったら家でぼーーっとするだけです。

時として煩わしいけど。

時として悩みの種だけど。

表と裏ですね。

気持ちの張りだけど悩みを起こすのです。

人間は考える葦だとはよくいったものです。

(考えるんだけどくだらないことが多いという意味かな?)

 

 

今日は床屋にいき職場にお菓子を買い自分の食料品を買い午前中いっぱいかかりました。

あとはゆっくりします。

休んだのは夏場の疲れもあったのかもしれません。

来週は連休です。

予定をたてたい気分です。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職場復帰へ | トップ | 鳥依存 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿