もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

あと3日で仕事

2020年10月08日 01時55分41秒 | ペット

親が亡くなり、つかの間の休暇もあと3日で終わる。

 

あるのは、新しい仕事への不安だ。

 

走り回るくらいの気持ちでやらないと、おいつかない。

 

体力がもつだろうか?

 

やってみるしかない。

 

ところで今日は、何をしよう?

 

体力作りはする。

 

あしたのジョーのトレーニングで 明日の為にその一 とかあったが、そんな感じだ。

 

ウオーキング、コロコロ、スクワット、かかと上げ。

 

お金が入りそうなので、何か買いたい。

 

安いものでいいから。

 

欲しいものは、あまりないんですけどね。

 

今日もゆっくりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでん、をつくる | トップ | 今に気持ちを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿