もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

明日は就労移行支援です

2018年09月20日 22時47分08秒 | ペット
就労して半年目の面談です。


いいタイミングですねー。


とりあえず、発注の日と売りだしの日はお惣菜から外してもらいます。


そうすれば、一日1時間だけど、週に3日ですみます。


それくらいなら、胃痛は治まりそうです。


ガスター10ともお別れです。


私は職場で、どこにいっても、やることが増えて倒れるのです。


これして、といわれこなして、あれして、といわれこなして、仕事量が増えて、倒れて辞めるのです。


そういうパターンが4回目くらいです。


だから、銀行ももどってこないか?とかいわれます。


金融はきたないのでこりごりだけど。


あすは就労移行支援で無茶苦茶話してきます。


うっぷんばらしです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事中に胃が痛いです | トップ | 就労移行支援で話していい休... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿