もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

温度調整が難しい

2018年03月29日 22時00分34秒 | ペット
洋服が難しいです。


シャツの下に一枚着るか?ズボンの下に一枚着るか?


脱いでたけど、ゾクゾクしたので、やっぱりきました。


洗濯物が減りません。


着てたら汗かくし、着ないと寒いし。


明日も暖かいようです。


花粉症がヒノキもなってきました。


杉ほどのひどさはありませんが。


今日は休み前なので、飲んでます。


明日は本でも借りにいきますか?


あまり好きでないけど、図書館で。


認知を上げるぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに独りで任されます | トップ | 昨日はYOUTUBEでプロレスの動... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿