もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

頓服で正気になる

2022年08月14日 07時38分39秒 | ペット

4連勤が終わりました。

仕事が続くと落ち込んだり、ポジティブになったり気分にムラが生じますね。

それは健康な人も一緒だと思います。

最近、何故か休みの日はショートスリーパーです。

今日も4時間しか寝てません。

寝るのがもったいない気がするのです。

今日は睡眠不足独特の被害的ではありません。

被害的といえばいつも予防的に飲んでいる抗不安剤を減らそうとして、漢方にきりかえて出社したら自分が馬鹿にされてるのでは?という感じになり慌てて飲んだら30分で治りました。

やっぱり、私は薬なしで正気を保てないのです。

自分が普通でないのを痛感しました。

まあ、いいや薬を飲んだら正気なのだ。

癖がある車を運転するみたいなものだ。

自分に対策を立てて生きていくという生き方です。

受け入れるのに10年かかりました。

今日はこれといって用事はありません。

くちゃーね、くちゃーね、ゴロゴロ、ゴロゴロ。

たまに、コーヒー、たまに音楽。

いくつか家事。

競馬がしたいけど我慢、我慢!!

癖になりそうなので我慢!!

あと2週間でバイトの繁忙期も終わります。

それなりに大変だけど気楽なバイトです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半歩 | トップ | 遠くの親戚より近くの他人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿