もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

意識する人ができました

2022年04月20日 17時26分46秒 | ペット

今日は職場で40代くらいの女性と組みました。

世間話をしているとシングルマザーのことがわかりました。

緊張が高まり言わなくてもいい家族の話とかしました。

照れてしまい帰るときは集中力がきれメロメロでした。

私は何故、女性を意識するとこうなるのでしょうか?

具合が悪くなるのです。

駄目ダメ病だーー。

母親がいなくなり、正直さみしくいいかもしれない。

さみしいなーーー。

だまされるかもしれないけど。

半年は様子見だーー。

今の職場は情報がはいってきそうにないが・・・・。

とにかく、恥ずかしい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽ではなく暇な仕事 | トップ | 流浪転職 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿