もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

2023年02月08日 12時08分10秒 | ペット

今日は夜勤です。

11時に起きて弁当を作り準備完了。

出勤まであと1時間です。

仕事が終われば明日は病院。

月一の通院です。

話すことはないですね。

もう、慢性化してるので。

この前、リスパダールが発達障害に効くという動画を見ました。

私はリスパダールを飲む前は仕事がしんどくてしょうがありませんでした。

飲みだして注意力がないところが治り働けるようになりました。

発達障害の投薬とかあるんですね。

多分、合併症で統合失調症を発病して飲みだした薬が発達障害にもよかったのです。

前の医者は発達障害わからなかったので、ものすごい偶然です。

とにかく、助かりました。

薬を飲みだして働けるようになり、言動にまとまりがでてきていいことばかりです。

ちなみに私は妄想型タイプです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一般雇用 | トップ | 何が幸せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿