もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

3人、店長を辞めさせた

2020年08月30日 15時53分03秒 | ペット

今のところ、生活には困らない。

 

貯金で食べていける。

 

いつまでもつか、わからないが。

 

とりあえず、年内は大丈夫だ。

 

親が死んで、気力が出ずに、職を辞めた。

 

仕事は覚えれるのだが、ナニクソという気持ちにならなかった。

 

どんな仕事でも、向かう気持ちにならないとできない。

 

課長が、やってみようという気持ちが種になり、ナニクソという気持ちが肥やしになり、花を咲かせるといってた。

 

確かに、そのようなものだ。

 

私は持病があるので、花は咲かないが、続けていくのが花だ。

 

20年、スーパーの仕事をつづけた。

 

店長にガンを付けて、早退させたりしながら、続けた。

 

左遷に追いやった店長は3人いる。一人は関東、1人は中部、もう一人は辞めさせた。

 

多分、私は恐れられてた。

 

よく、バイトでそこまでやった。

 

赤字のしゃばしゃば会社だったので、できたのかもしれない。

 

また、出直しだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全てにお金がからんでる | トップ | 国に助けてもらい食べてる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿