もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

オリムピックは政治の世界なのでしょうか?

2018年02月11日 22時12分49秒 | ペット
もう南北の話題ばかりです。


隣国だから気になるけど、こっちにこなければ、よそ事です。


4年に一度の披露会なのです。


こんなことで、台無しにされたくありません。


普通、オリムピックは人生が変わる大舞台です。


そんなことすら、忘れます。


韓国の応援と北朝鮮の応援と。


そんなことは、自分たちですればいいのです。


何でスポーツの舞台が政治にのっとられねばならないのですか?


うんざりです。


楽しみが減りました。


政治がうまく行ってない人の感覚ですね。


スポーツに集中したいです。


私とか楽しみがない人間なので、楽しみたいのです。


今からかもしれませんね。


こんなオリンピックはじめてです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鰯を野菜とオーブンで焼きます。 | トップ | やっと3連休が終わります。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿