もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

ワクチンの副反応がない!

2022年08月03日 11時41分16秒 | ペット

ワクチンうちました。

あれ!あれ!副反応がない!

3回目までは注射の直後に怠さと寒気が来ましたが24時間たつのにどうもありません。

本当に効いてるんだろうか?

まあいいや。助かった。

4回目はワクチンの会社が選べるのですがファイザーにしてよかったです。

 

 

昨日から12時間寝ました。

快調です。

買いだめした高菜パンがおいしかったです。

あとはネットスーパーの受け取りと休養と。

きら~くな休みですね。

副反応が杞憂でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪をひくような副反応 | トップ | 幸せになる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクチン無反応!? (パルタ7)
2022-08-05 08:42:37
おはようございます。

4回目のワクチン接種で無反応とは、珍しいですね。まぁ、副反応はないに越したことはないので、よかったじゃないですか。先日、私にも4回目のワクチン接種の案内が来ましたが、大規模接種会場ではモデルナしか打てないので、ファイザーを打てる個別接種会場である民間病院を探しまくって、ようやく見つけました。予定は9月の第一土曜日。ファイザーでも少なからず副反応はあるものの、モデルナに比べれば、かなり緩やかです。

しかし、コロナ感染者の増加は一体いつまで続くのでしょうか?コロナウィルスは次から次へと変異を繰り返し、対応するワクチン開発が間に合いません。日本で10人に1人が感染者になることも、そう遠くないと思っています。
返信する
Unknown (もう一度)
2022-08-05 12:05:56
パルタ7さんいつもありがとうございます。
ワクチンが終わり今日はメンタルの病院でした。医療の用事ばかりです。
返信する

コメントを投稿