もう一度

独り身でのんきに生きてます。30年続いた闘病が終わりかけてます。54歳ですが私の人生これからです。

へとへと

2024年05月04日 11時52分43秒 | ペット

昨日はへとへとでした。

団体の利用が多くて忙しかったのです。

終わって帰ってきて着替えもせずに1時間寝ました。

起きて風呂とご飯を済ましてまた寝て10時まで寝ました。

10時間以上寝れたので回復はしましたが。

今日は団体があまりないのでそうでもないと思います。

明日は子供の日のイベントがあるので大変そうです。

まあ、いいです。こういう日もあります。

そんなこといってたら10年くらい勤めたスーパーは年中MAXのスピードで動いてました。

たまにだから、嫌になるんですけどね。

あの頃に比べれば・・・。

みたいな気持ちで乗り切ります。

世間の方はゴールデンウィークで出かけたりしてるんでしょうね。

私も繁忙期が終わったら何かします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿