もう一度

独り身でのんきに生きてます。30年続いた闘病が終わりかけてます。54歳ですが私の人生これからです。

もう一度

2023年05月07日 08時07分55秒 | ペット

昨日は仕事に救われました。

家にいるとどうかなりそうでした。

職場が発散になってるんでしょうね。

今日は休みですが、あいにくの雨で外出できません。

またまた、どうかなりそうです。

抗不安薬の出番かもしれません。

 

職場に救われるとなれば、社員を目指そうか?とか思います。

小売りの店長とかいいかもしれません。

障がい者の店長とかおるんやろか?

バリバリと仕事がしたいとかそんな感じです。

そういえば最近、病気の症状が消えてます。

そういえばこの前医者に「メンタルの心配はもうしなくていいよ。血圧とかに注意しなさい」とかいわれました。

治ったんなら30年かかってます。

一つ誇れることがあるとしたら、諦めずに治療を続けたことです。

長い道のりでした。

もう一度です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メンタルヘルス終了!? (パルタ7)
2023-05-07 09:15:48
おはようございます。

仕事が気分の発散になることは、普通の事です。という事は、お医者様がおっっしゃるように「メンタルの心配はもうしなくていいよ。血圧とかに注意しなさい」というのは、事実上のメンヘラ終了宣言でしょう。

これからは、自由に生きれますね。私なんかよりまだまだお若いのだから、仕事をよく選んで、頑張って下さい。
Unknown (もう一度)
2023-05-07 14:14:09
パスタ7さんいつもありがとうございます。
治ったといわれても苦しむだけ苦しんだので実感がありません。「そうーですかー」という感じです。今日仕事を検索しましたけど、何していいのかさっぱりわかりません。

コメントを投稿