東京都豊島区池袋西側の地域「長崎村」に住もう!

かつて長崎村と呼ばれた地域で、最寄駅が要町・千川・椎名町・東長崎・落合南長崎周辺の情報を紹介。

世間はクリスマスイブ

2014年12月24日 | ブログ

今日は12月24日のクリスマスイブ。

 

キリスト教徒ではないけれど、何となく心が浮かれ気分。

 

クリスマス商戦という名の元に踊らされているのは否めないが、まあ浮かれた感じも悪くない。

 

そのウキウキな一日だけど、実際目が覚めたのはお昼。そのまま布団の中、スマホでディズニーツムツムをやりまくり、ハートが50以上あったので、延々2時間くらいやってしまった。

 

ムナシイ・・・。そして結局、布団から出たのは夕方5時。

 

その後、スポーツクラブで運動をしようと思いスポーツウェアも持って行ったけど、いつも通り風呂&サウナだけでした。

 

そして我が家で、昨日の残りのカレー鍋にうどんを入れ、酒飲んでテレビ見てます。

 

ムナシイ・・・。

 

今日の一日、無駄な一日だったか?気分転換の一日だったか?

 

さてどっちでしょう?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿