東京都豊島区池袋西側の地域「長崎村」に住もう!

かつて長崎村と呼ばれた地域で、最寄駅が要町・千川・椎名町・東長崎・落合南長崎周辺の情報を紹介。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

公的ブログと私的ブログに分けました。

2015年09月01日 | インフォメーション

私にはブログが2つあります。

ひとつは、このgooブログ → Ojiroの「なぁるほど!」 

もうひとつは、jugemブログ → Ojiroの「基本はハーフ!」 http://sumiosan.harvest.vc/

2年前に2本立てにしました。こちらがその時の記事 → http://blog.goo.ne.jp/dreamtown/d/20130321

 

残念ながら、あまり使い分けができてなくて、ここ2年くらいは同じ記事を載せていましたが、掲載するのにも二度手間がかかり、運営会社も違うので文字もコピー&ペーストだけではダメで修正が必要、画像もそれぞれにUPしなければならないので時間がかかり、結果記事を書かないという悪循環に陥っていました。

 

そこで今回、ブログを目的別に分けて、必要に応じてお互いリンクを張ることにしました。

このgooブログは、自分が運営している地域情報サイト「東京長崎村」や不動産業(屋号はハーベスト)に関することを掲載。(時間がある時に過去の記事を移動しようと思います。)

jugemブログは、個人的な出来事や思ったこと気になったことなどを掲載。

 

そしてgooブログのタイトルを、Ojiroの「なぁるほど!」から、

東京都豊島区池袋西側の地域「長崎村」に住もう!

と、どんなブログか分かりやすいように変更しました。

 

ということで頑張って更新していきます。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 敗者からのプレゼント | トップ | 長崎神社例大祭が賑やかに開催 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

インフォメーション」カテゴリの最新記事