東京都豊島区池袋西側の地域「長崎村」に住もう!

かつて長崎村と呼ばれた地域で、最寄駅が要町・千川・椎名町・東長崎・落合南長崎周辺の情報を紹介。

死後の世界は100%存在した!

2014年11月11日 | ブログ

私には自称発明家と称する友人(?)がいます。

彼は、私が管理しているタウンページのメニュー「長崎村とは」内でリンクしている「長崎村物語」を書いています。彼は、時々ふらっと事務所に現れたり、電話やメールをくれたりします。

 

そして世の中の出来事や、彼自身気づいたこと考えたことを、立て板に水のように次から次へと熱く語ってくれます。その物凄い知識量に関心もするのですが、話し始めると長いんだなあ。

 

こちらは彼のブログ。話題が多岐にわたっています。「うつぎれい 疑問符雑記帳

 

その彼から、今回はメールで以下の一文と共にyuotube映像の紹介がありました。

「死後の世界が存在することについては既に以下のような科学的に否定する事の出来ない証拠があります。一見されたし。」

 

40分あまりの長さでしたが見させて頂きました。

様々な意見があるとは思いますが、要は現世を精一杯生きなさいということかなと思われます。

 

そうすれば天国に行けるかも!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿