東京都豊島区池袋西側の地域「長崎村」に住もう!

かつて長崎村と呼ばれた地域で、最寄駅が要町・千川・椎名町・東長崎・落合南長崎周辺の情報を紹介。

ブラジル負けちゃいましたね。

2014年07月09日 | 東京長崎村

ブラジル対ドイツ、1対7でドイツの大勝となりました。

 

5時に起きて見ていたのですが、前半でドイツが5点取ったので後半は寝てしまいました。

ネイマールがいないから負けたのではなく、ドイツの強さが際立ったということですね。

 

明日のアルゼンチン対オランダ戦も見なければ・・・

 

さて今日は水曜日。今日休みだったんですが、都合により出勤ということになりました。出勤といっても事務所でいつ終わるか分からないホームページの修正作業をやってたんですが。

 

今日は、長崎4丁目が終わりました。主に長崎十字会商店会の場所ですね。

でも作業をしている中で、新たな業種が現れたりして、それをどう分類するかで悩んでます。

 

宝くじ売場は、楽しむ→娯楽 に入れたらよいのか、それとも、買う→趣味 か、はたまた別のカテゴリーにしたら良いのか?金券ショップや質屋は、どこに入れる?

 

悩むところです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿