セリとナズナ2 ~My Dramatic Life~ 

駆け出しデザイナーにして壮大な妄想家・セリの綴る脳内爛漫日記。

幸せ連休♪

2012-10-08 | Weblog2
いきなりですが、



言っちゃいます。















彼氏、出来ました♪


いぇい♪\(^o^)/



前々から書いている、恋活パーティーで知り合った方です。






どんな人か?








オッサンで、

オタクで、

エロいです(笑)






最高です\(^o^)/wwwwww






オッサン→かなり年上で大人の余裕や包容力パナイ☆

オタク→漫画や映画の趣味が似すぎている!!Perfume好きでもある☆

エロい→私もだし!!(笑) スキンシップしたい派です☆



\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






真面目なことを言うと、

とても優しくて、空気を察することのできる人。

気づかいもしてくれるし、安心感のある人。


だから、好きです♪






これから二人で色んなとこに出掛けます☆

こんな幸せなスタートって、あんま無かったなぁ☆



暖かく見守ってくださいね\(^o^)/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。