セリとナズナ2 ~My Dramatic Life~ 

駆け出しデザイナーにして壮大な妄想家・セリの綴る脳内爛漫日記。

「お仕事」発売!!

2012-10-11 | Weblog2
さてさて、

恋愛は恋愛で、仕事は仕事で、相変わらず忙しいです。



9月はとにかく、生活が変になるほど忙しかった!!


どんどん週末出勤が増えてきて、

帰る時間も遅くなり、

終電で帰れればいい方、

深夜タクシーで帰ったり、

徹夜する日も多くて週3とかもあり、



正直、ボロボロ!!



体調ももつかな~?と心配してたら、案の定、9月の最後の週に崩れた。

生理と風邪(?)とが重なり、空腹なのに色んな薬を飲みまくってしまった。


生理痛の薬、頭痛薬、風邪の薬、胃腸薬、漢方薬・・・結果、毎度の、胃が荒れてダウン!!

病院に行き、先生にみっちり注意事項を叩き込まれました。。。


その後「メガシャキ」を飲んでしまい、治りかけてた胃が再び荒れるという・・・w

刺激物もダメなんか~・・・と、もうアホですね。




彼氏「メガシャキは刺激物だよ。何かお腹に入れてからでないと」


上司「言っちゃ悪いけど・・・こんなアホはいないね」




ひでぇ、上司さんよ。。。w

ちなみに、こんな二人は同い年ですw

たまにふと、上司の年齢の人と付き合ってるのかーと思うと変な気持ちになりますw









そんなこんなですが、現在は胃も回復してきて元気です!!

仕事も、10月に入り落ち着きを取り戻してきました!!


で、写真の・・・




来年の年賀状素材集が発売になりましたー☆><

いえーーー☆



本のデザインは、先輩チームがやりました。

私は刊末についているミニブックの中の、イラストを手掛けています♪


嬉しいね!!カタチになって世に出て行く瞬間が一番嬉しいよ!!

書店で見かけたら、どうぞよろしくお願いしますねー^^*






さて、今日も仕事!!


平日は仕事で男性ホルモンが。

休日は女性ホルモンが。


体内おかしなるんちゃうか?ってくらい、ホルモンが違いますwww




・・・リアル働きマンwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。