セリとナズナ2 ~My Dramatic Life~ 

駆け出しデザイナーにして壮大な妄想家・セリの綴る脳内爛漫日記。

最近はこんな感じ

2012-12-17 | Weblog2
前にデートしてるって言った人は、

よくよく悩んだらやっぱ違ったので、連絡を切りました。



スッキリした!!


どんなに優しくても、中身が無い人はダメでした。

束縛する人も。

彼女に染まっちゃう人も。




ま、ぐだぐだ考えてた私に、専門の先生が渇を入れてくれたんだけど。

やっぱ経験者の言葉は素直に聞くべき。


アドバイス通りに切ったら、出会いもまあまああるわけです。

どうなるかわからないけど、胸はきゅんきゅんしてます。


同業者をパートナーにしなさい、かぁ。

難しいなぁ。


仲良くはなれるけど、そこから恋愛になりずらいのだ。

ボチボチやね。




うーん。

いつまで経っても大人になれないなぁ。

私。。。


枯れるのはやだからいいけど。

いつまでも少女気分じゃイタイしねぇ。









はー、

進展しないかなぁー(;つД`)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。