セリとナズナ2 ~My Dramatic Life~ 

駆け出しデザイナーにして壮大な妄想家・セリの綴る脳内爛漫日記。

いやっ

2012-11-08 | Weblog2
どうしよう。









ぶっちゃけ話をしますとね。









彼氏を引きずってたのは月曜あたりまでで済んだ。






ただ、


今は、






社長を………変に意識しちゃってます。







男として好いてる…んではないと思う。


不倫なんて絶対やだし。




ただ、

例のベロベロに泥酔した日。

私はベロベロに甘えてしまった…記憶がある。



彼氏のこと、
デザインのこと、
仕事のこと、
今までの恋愛のこと、


をひたすら語りまくって…



タクシーでずっと膝枕してもらってた気がする…

手も握ってた気がする…





社長さん、一瞬「男」になった気がする…






微かにそんな記憶が…ある。
























うわぁぁぁあぁぁあぁぁ!!!!



思い出したら死にたくなる!!

恥ずかしい!!


し、


なんだか見てはいけないものを見た気分…

40歳だろうが、男は男なんだなーって。






心なしか、最近社長が………優しい。



私が泥酔してつぶれたのが余程嬉しかったらしい。

破天荒キャラが欲しかったらしいし。


しかも、社長のことは元々大好きだったから、酔った拍子にコクりまくったし。

クライアントさんにも気に入られし。


デザインでも上にいきたい!!って熱弁しちゃったし。




うん、仕事としては最高にうまくいった。

私というキャラも社長に理解してもらえたから良かった。











でも、


こんな複雑な気持ちになるなんて…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)





あっちは意識なんてしてないだろーな。

大人だし。

家族おるし。



私だって意識したくない。

そもそも、あんなに酒を飲ませたのは社長なんだからさ。






うー、でも、


介抱してくれて、

迷惑かけて、

色々後始末してくれて、


甘えてばっかだからなぁ。

社長に怒りを覚えるのは筋違い。



私が一番悪いんだから…!!












もーいやっ



こんなん、グルグルグルグル!!



男としてみたくない!!



オッサンやん!!



しかも、可愛い女の子が大好きなオッサン!!



すみませんね、可愛くなくて!!!!笑






あーいやっ


いやっ

いやいやいやっ




早く彼氏作ろう…

ただいま、禁酒ちゅうのセリでした…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いくつになっても (Z仮面)
2012-11-08 02:57:35
男は男だよ

ピンクレディの歌に
『男は狼なのよ気をつけなさい』
という歌詞があるのを知っていますか

男と女の関係はけだものと同じです

セリさんがあらためて社長の魅力に惹かれるのは
成熟した男の包容力にかな

要注意

破滅の道に進まないように
祈ります
返信する
Unknown (セリ)
2012-11-08 09:54:34
いやー、ほんとですね。
オオカミでした(笑)

「SOS」は好きな曲ですし、私も教訓にしていました。なので、変なことにはならなかったわけですが。

破滅の道にはいきませんので大丈夫です。

不倫や略奪なんて絶対したくないです。
両親が離婚してるんで、その変はシビアです。

記憶も時間が経てばかすみますよね。
とりあえず、彼氏つくります♪(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。