セリとナズナ2 ~My Dramatic Life~ 

駆け出しデザイナーにして壮大な妄想家・セリの綴る脳内爛漫日記。

2012★キツかったこと

2012-12-30 | Weblog2
さて、

2012年キツかったこと!!



何と言っても、仕事!!!!

上司!!!!!!









・・・と言いたいところですが、


仕事はなんだかんだ言って、本当に楽しかったです。

この会社に入って、本当に良かったです。


自分が成長したのも嬉しいし、
社長はやっぱ大好きだし、
上司とはケンカしてからお互いを思いやれるようになったし、
先輩二人も面白くていい人達で、

本当に本当に、充実したデザイナー生活でした!!



来年は、もっと「プロの仕事」をしようと思います。

また「芯がぶれないデザイン」をしようとも思っています。


マジで、頑張らなきゃ!!

甘えちゃいらんないぞー!!




あ、てなわけで、

キツかったことは・・・












ノロウイルスにかかったこと












ですなwww


本当に最近です。

最後の最後に、やっちまいました。。。


しかも、会社で発病。

本当に死ぬかと思いました。



昨日の忘年会も、初めてのスッポン鍋とふぐ鍋で、

「あ~・・・食べれないかも・・・」

と諦め半分でした。

が、気にせず食べましたけどw



発病時はいわゆる「上からも下からも」ってやつで、送ってくださったレンタカーの中でもゲロゲロでした。

社内でもみんなから病原菌扱いされて、分かっちゃいたけど悲しかったですw


だって、私にポカリを買ってきてくれるとか無く、

みんなして「どう塩素消毒するか」とか話してるんだもん~w




でも、

嘔吐→下痢→腹痛→胃痛の順に良くなって、あっという間にほぼ普通の体に戻ったので良かったです。


感染原因は、多分母からです。

これはほぼ間違いなく。。。w




ま、厄払い出来たと思って流します~

てか、ノロウイルスが治ったら良いことがたくさんきたので☆^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。