セリとナズナ2 ~My Dramatic Life~ 

駆け出しデザイナーにして壮大な妄想家・セリの綴る脳内爛漫日記。

スノボ週間♪

2013-01-11 | Weblog2
ひやー、

更新を怠っていた!!



新年だからって容赦なしに仕事はあります。

しかし、あまり辛くはないのです。


自分でもビックリですが、

実力がついてきたように感じています。


作るスピードというよりは、作業行程を簡潔に出来るようになりました。

デザインの引き出しも徐々に増え始め、表現にも幅が。


上司の反応もいいし、

何よりわたしが、少しずつやりたいデザインを表現できるようになってきたのが嬉しいです\(^o^)/




って、

実力も表現力もまだまだだけどねー(/0 ̄)


2013年は「芯のあるデザイン」を作るって決めたから、

とにかく走り続けます!!









それと、

明日、スノボに行ってきまーす☆\(^o^)/


新年初滑りー\(^o^)/

これのためにも、仕事を頑張りました♪


しかも♪

憧れの先輩にスノボを教えてもらうことに♪


…憧れの先輩っていい響き(笑)




来週は会社でスノボ合宿!

なので、ちょっと早めに体をならさなきゃね!


社内がスノボモードに入ってて、いい大人達がワクワクしています(笑)

私の趣味で半ば強引に決めた旅行だけど、みんな楽しそうにしているので良かったです\(^o^)/






っしゃー!!!!

今年はもっと、



デザインに、

スポーツに、

山に、


ガンバりまーす!!\(^o^)/



あ、

恋愛もね(笑)

そろそろ年齢的にヤバイし(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。