セリとナズナ2 ~My Dramatic Life~ 

駆け出しデザイナーにして壮大な妄想家・セリの綴る脳内爛漫日記。

ヒゲ柄カーデ

2012-10-18 | Weblog2
社内に一人になりました。

仕事も詰まってないし、




ひーまー




なぜ帰らないのかというと、クライアントの連絡待ちなのです。

でも、9時半になったら帰ろう。

うん。



今日は母さんが泊まりにきてるのだ!!

母さんがカナダ旅行に行って以来、久々に会います!!


なので、帰る!!!!








全然関係ないけど、

先週、原宿で買った「ヒゲ柄カーデ」です。


密かに流行ってる「ヒゲ柄」☆

彼氏には「へー・・・」と微妙な反応されましたw



ま、気持ちは分かる!!

ヒゲ柄って変だもん!!www


その変っぽさがたまんないのだ。






明日行けば、明後日はお休みだー!!!!


鎌倉遠足~楽しみ☆

彼氏に会えるのも☆


そうそう、今品川駅のコンコースに、制作した15秒の広告が流れております。

それを彼氏に話したら、



「じゃあ土曜日は品川駅集合にしよう!」



と言ってくれました!!><*

嬉しかったなー!!



私がバリバリ仕事することも、

そのせいで帰りが遅いことも、

体が弱いことも、


全部認めてくれてるの。


私の仕事に興味を持って、

見に行ってくれるのも、

探してくれるのも、


本当に嬉しい!!><*



土曜日まで、

がんばろーっと!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。