セリとナズナ2 ~My Dramatic Life~ 

駆け出しデザイナーにして壮大な妄想家・セリの綴る脳内爛漫日記。

ミスチル恋愛

2012-09-30 | Weblog2
ミスチルの曲の中で、



「youthful days」



が、一番好きです。

最近、そう考えていたところでした。



若さ、スピード感、切なさの中に人間のドロリとした感情も含んでいる。

曲は「若い感覚」の歌詞。



「色々考えるけど、いつも二人でいれたらそれでいい」



そのシンプルさが、若い頃は一番大事でした。

そして今も、大事なのはそれだけです。

結局そうなんです。









そんなことを考えていました。

で昨日、ちょうどその話になりました。



「ミスチルの曲の中で、どの曲がベストですか?」



どの曲を選ぶかな~と、ワクワクしていました。

もちろん、私のベストが「youthful days」だということは教えていません。




「うーん・・・俺はやっぱりあれだな、「youthful days」」



「ちょっと!真似しないでくださいよー」

「えー、俺の「youthful days」だよー」






ま、アホな会話をしたわけですが。

きゅうぅーーーんと、痛みが走ったのは言うまでもなく。



脳内一気に「youthful days」化。



キラキラお花畑・・・ではなく、自転車二人乗りとサボテンの花を見て何度も乾杯しました。

「youthful days」の歌詞から妄想です。

分からない人はすぐに聴きましょう。









いやーアホだなーって。

恋してるなーって。


自分で思うわけですよ。



今までみたいに辛いのじゃなく、なんだか・・・本当に幸せ。

ガンガンに好き!!!!ってワケじゃなく、穏やかに好き、そんでもって幸せ、安心する。



彼とのテーマ曲は「youthful days」に決定ですw

私は一回一回の恋愛にテーマ曲があるのでw




「HANABI」みたいなときは、二回あった。

人生に見切りをつけているのか、一緒にいて暗くなった。



「エソラ」の人は、私の強引な勘違いから始まった。

いつか音楽がなりやむと、付き合い初めから感じてた私。



「シーソーゲーム」は、初めての彼。

エゴとエゴ、愛情が天秤のようにゆらゆら。

ケンカする度に脅迫されているようで、辛かったな。






そんなこんなで、

私は今「youthful days」な恋をしてます。


彼とは昨日2回目のデート。

ずっと観たかった映画をみて、二人とも興奮!!楽しかったなー!!



来週、また彼が誘ってくれたので、3回目のデートに行ってきます♪

楽しみです!!






欲を言うなら、

手を、繋ぎたい、です。


でも相手は大人だし・・・相手に任せています。

焦る恋愛はしない、と決めました。



自然体でマイペースでいれる相手と、一生一緒にいたいから。



色々辛い恋愛をして良かった!

だから今、こんなに幸せを感じられる!



些細なことが嬉しい。

些細なことで優しさを感じる。

彼に対する不満も、考えてみれば些細なもの。

むしろ、愛しい。












ぎゃーーーーーー


はずかひい!!www

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。