セリとナズナ2 ~My Dramatic Life~ 

駆け出しデザイナーにして壮大な妄想家・セリの綴る脳内爛漫日記。

最近の近況をば♪

2012-09-16 | Weblog2
こんにちは!

おひさしぶりです!


セリですーヽ(・∀・)ノ♪


ご心配をおかけしまして、すみません!!

私はめっちゃ元気ですー!!



Z仮面さん、コメント読みましたよ☆

嬉しいです、ありがとうございます(*^^*)






さて最近は、色々あったゴタゴタも何とか片付き、またデザインに奮闘しています!!


相変わらず上司には怒られまくり、

ミスも出る出る、

しかも9月はかなり忙しく、家に帰れない日も続いてます(笑)



いやー、心が折れそうです!!笑



が、社内の人たちともどんどん仲良くなって打ち解けてきてますし、

デザインスキルも上がってるし、

楽しいです♪ヽ(・∀・)ノ







しかも、


えーと、



恋愛にも進展が?笑




ちょっと最近、恋活パーティーなるものに初参加してみました(笑)

出会いが無いのに歳はとるので、焦りを感じて地元友達と行ってきました。


結果、ステキだなーと思った方とカップル成立☆

連絡先を交換し…少しずつ会ってます…(//ω//)






ハッキリ言って、

私が今までに付き合ったどの人よりかっこよく、優しいです。


イケメンに性格がイイ人はいないと思ってました。

いやー、いるんですね。

外も中もイケメンな人。



ビックリなことに、彼とは趣味が気持ち悪いくらい合います(笑)


Perfume 好きでライブDVDをほとんど持ってる。

YAWARA!って漫画や、色んな漫画を読んでる。

単館系の邦画が好きでたくさん観てる。



お互い母子家庭で、離婚した時期も一緒。

母さんを大切にしてる。



また、彼は営業に誇りを持ってる。

営業成績もトップで、頑張ってるんだなぁと解る。

私もデザイナーに誇りをもってる。






うーん、素敵すぎて何だか尻込みしてしまいます。

こんな素敵な人が、私を選んでくれるかどうか…


こんなにノロケつつ、

彼とは結婚も考えなきゃいけない歳なので、ちょっと慎重です。



次はお互いに観たいと思っていた映画を観に行くです♪

楽しみです♪

早く会いたいです♪






あー、久しぶりの恋…かな(//ω//)


辛い恋愛ばかりしてきたから、やっと!って感じで嬉しいです。

仕事も頑張らなきゃ!!










つまりは、

ノロケが押さえられなくてブログ更新しました♪笑


また、ちょこちょこ更新したいです☆




皆さま、またまた、よろしくね♪ヽ(´▽`)/





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうでなによりです (Z仮面)
2012-09-25 20:31:09
心配してました。
一安心です。

これからもたびたび訪問します。

朗報を待っています。

まずは一言。
返信する
ありがとうございます♪ (セリ)
2012-10-11 08:06:17
また、来ていただいてありがとうございます!!

ブログを再開してよかった。

これからも、セリとナズナ2を

よろしくお願いいたします(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。