セリとナズナ2 ~My Dramatic Life~ 

駆け出しデザイナーにして壮大な妄想家・セリの綴る脳内爛漫日記。

忙し週末

2012-11-15 | Weblog2
今週は忙しい!!


今日は夜から友達のお誕生パーティー、

明日は教習所の友達と鍋パーティー、

明後日は初めてプライベートなお仕事の打ち合わせが午後に、

夜から専門の友達と飲み、

明明後日は地元友達と遊園地に、



どうしてこうなった!?笑

お財布がピンチ過ぎる…









パーティーで出会った彼とデート出来ない…


今週は私が、

来週は向こうが、


忙しいみたい。。。



LINEで話してるけど、とても真面目で気を使える人という印象。

仕事も私よりハードなのに、頑張ってる。


話してみなきゃわからないもんだね。



とても素敵。

年下なのに、精神年齢が高い。



早くまた会いたいなぁ…

と、気持ちが変わってきました♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいじゃないですか (Z仮面)
2012-11-15 21:20:14
強運だね

以前の彼よりいいんじゃないかな

ブログの内容から判断して

まさにジャンプしてください

でも自分が虚勢を張っちゃあだめだよ

自然体でありのままで

突き進め!
返信する
Unknown (セリ)
2012-11-16 10:27:57
ありがとうございます!
まだ分かりませんけど、話していくうちに惹かれているような気もします^^*

そうですね。

虚勢は張らず、調子にのらず、私らしくいきますね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。