セリとナズナ2 ~My Dramatic Life~ 

駆け出しデザイナーにして壮大な妄想家・セリの綴る脳内爛漫日記。

屈んでるのだ

2012-11-09 | Weblog2
すごいよ、11月前半!!




お酒で大失敗。

彼氏にフラれる。

仕事で大失敗。



だめ押しに、さっき駅の改札前でスッ転びました(笑)

靴底がツルツルなので滑りました(笑)




出来る限りの失敗を、短期間に!!

お得バリューセットみたい!!









でも、全てが素直に反省できる点だから嬉しい。


誰かのせいで苦しい…って訳じゃない。

全部、原因は自分だから。



だから、前みたいに精神的にズドーンと落ち込んでません。

誰かのせいで苦しいときは、解決策が間接的だったりしてスッキリ出来ないもんね。






やっと自分のことで悩めるようになったんだー。

失敗続きなのに、嬉しいよちくしょー(笑)←色々複雑



なんとなく、

こうゆう前向きな失敗だから、すぐそこに良いことが待ち構えてる気がするの。


勘…ですが。



ただし、私がこれらの失敗を反省して消化して次に繋げられたら…の条件付き。









繋げたい…!!



恋愛も。

お仕事も。

デザインも。

人間関係も。



もっと素敵なものを手にいれたい。




先日、久しぶりに専門の友人と長電話した。



「ジャンプするためには一回屈まなきゃじゃん」



これ…彼の言葉だったかな?

アメトーーク!だったかな?


忘れたけど(笑)、あーそうだなぁと!!



友人は4つ下なのにすっごい精神年齢が高いです。

毎回、私が勉強させてもらってます。


今度、久しぶりに飲みに行きます♪

やつと前に行った渋谷の「映画のカクテル」を出してくれるバーに行きたいな♪



…あ、私は禁酒ちゅうなんで、ノンアルにしますとも(。´Д⊂)








とにもかくにも、

私は「ジャンプ」手前の「屈む」状況におります。


と、信じて、やっていきます。



失敗は多いけど、

その失敗全てで、人の温かみをいただいています。



だから、

幸せはすぐそこに!!



反省して、頑張ってみます(`・ω・´)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。