セリとナズナ2 ~My Dramatic Life~ 

駆け出しデザイナーにして壮大な妄想家・セリの綴る脳内爛漫日記。

ニンニク週末?

2012-10-13 | Weblog2
土曜日なのに、朝7時に起きてしまったー。

2時に寝たのにー;;


ちょっと変な夢をみて、疲れてしまったよ。





さて、

気を取り直して行きましょう!!



今日は、専門学校のパーティー☆

久しぶりに学友に会うよー☆


専門学校メンツは、いつものイチノミメンバーか留学生の友達にしか最近会ってないしなぁ。

うわーーー楽しみ!!><*



その前に、イチノミ友とショッピングー!!

久しぶりの原宿ショッピングー!!



んでパーティー後は・・・

明日のデートまで待てないので、彼氏のお家に行きます☆


付き合ってまだほやほやだもの。

時間があれば、会いたいのだよ///









でも、

今、問題を抱えている私。


昨日、調子にのって深夜にラーメンを食べました。


そのとき・・・

ニンニクをどっさり入れてしまいました!!!!



バカか!!!?



と言われそうですね。


ええ、バカです。

てか、アホです。


救いようがないですー;;



案の定、息が・・・ニンニク臭wwwwww

こうなったら、ブレスケア飲みまくります!!!!><

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。