1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

スタンディングトータス (ペールゼンファイル)

2009-12-26 00:11:16 | H級AT


AHT-14ST スタンディングトータス(ペールゼンファイル)です
ウドの町で秘密結社が使用して以来登場する機会がなかった機体ですがペールゼンファイルでリニューアルして登場しました
関節が2重関節になってたりトータスの特徴的だったHRAT-30ハンディーロケットガンが使用されなかったりとちょっと寂しいですがまぁこれも時代の流れなんでしょう
ペールゼンファイルに出てきたトータスはショートバレルのヘビーマシンガンやソリッドシューター、ハンディーロケットランチャーで武装されてました
しかし活躍することなく死の谷でガレキに沈んでいく役回りはウドの町での役回りと大差なかったような^^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のうしん)
2009-12-26 01:16:46
あの死の谷のシーンは重いカメだからってのあるんですかねぇ?
設定じゃ重火力での制圧に力を発揮ってなってたハズなんですけどねぇf^^;
返信する
Unknown (アイス)
2009-12-26 11:35:15
いやはやヤラレメカのツライところって感じで戦闘はまったく無くガレキに押しつぶされる損な役回りでしたねー
実際の戦闘シーンも見て見たい気がします^^
返信する
初めて知りましたw (ギョウケイ)
2009-12-27 23:40:03
スタンディングトータスってウドにしか登場していなかったんですか(@_@;) 
あいかわらづ勉強不足ですw

ちなみにバトリング会場の看板はこのATであっていますか?ww
返信する
Unknown (アイス)
2009-12-28 00:09:29
そうなんですよ、ウドの町以外では出てないんですよ
足の形状の違うタートルなんかはクメンででてるんですがこいつは出てないっす
メロウリンクでカスタムされた奴はでてたりします
バトリングの看板っすか?
どこの町のバトリング会場かわかりませんが出ていてもおかしくは無いと思います
返信する

コメントを投稿